生活パターソ

今週、1週間がほぼ、生活パターンが似ていたので、記してみる(除:水曜日)

朝10:00 起床 (明らかに朝ではないが

10:30〜12:00 大学への数学を解く。 70%判らないところばかり。 オレンジのインクの減りがものすごく早い。 あと、5mm罫(C罫とも言う)は使いづらいね。 歴史系のまとめとか、英文法のまとめなら、何とかなるけど、やっぱB罫に買い換えようかなぁ…

12:00〜13:30 昼食。 始める時間はきっかり12:00。 その後は不定期。

13:30〜15:30(位) 日本史。 駿台文庫の『ちゃーと&わーど』って、なんだか山川の教科書と全く説明とかが同じで、なんだか必要性が無いように感じてきてしまった… やっぱり、正統的な用語集を先に買っておくべきだったと激しく後悔。 あ、あと新課程用のカラフルな教科書もね。

15:30〜17:30 現実逃避。 たまに夢の中へ、たまに家から離れているスーパーへ買い物。

18:30〜20:00 夕食・休息・入浴

20:00〜24:00 このころになると、やる気ゼロ。 インターネットへ逃避したり、ボーっとしていたりと。

24:00〜25:00 『TBS Radio バツラジ
        最近聞き始めたのだけど、結構面白い。 ただ、聞き始めの頃はタイトルを耳で聞いていたので、「ばすらじ」だと勘違いしていたりした…。 

〜テキトーに就寝

なんと、敷かれたレールを毎日時刻表通りに走っているのかと思うとちょっと凹んできます。
まぁ、勉強量を増やすのが今月の目標ですかね。

(見ている人にオチもないような話をアップするのは苦しいですが、ネタがないのでこれくらいでいいでしょ… どーせ、オレの日記だし。)