妄言その2

上の内容は綺麗すっかり忘れて頂いて結構です。 なにせ、自分が論理的な文章が書けるかと実験してみただけですので。
今日、「○○(元中の子である)が大学に受かったって」というフザケタことを吐いてきたヤシがいるんですよ。(前にも取り下げ再提出は無いの? と言ってきた人と同一人物ですが。)
もちろん、僕は「何の学部?」と聞くわけですよ。「わからない」という返答。

だったら、何のためにそんなこと言うんだよ。

だいたい、どこの学部に行ったかもわからないで、何をオレに伝えようとしているんだか、全く解らない。 嫌がらせか、僕が浪人した事への嫌がらせとしか聞こえてこないようなセリフを吐いてきた。

○○大学というブランド志向と「あんたはどこにも入らなかったのだろ*1」という嫌味をたっぷりもらった、今日の夕食の食卓。

その人の血を50%継いでいるのが僕なのですけどね orz.

半分怒りにまかせてこの文章を書きました、非論理的な文章でスイマセン ちなみに日記を書いている、22:30現在、謝罪申し入れは当方には入ってきておりません。

*1:ちなみに、僕は今年は私大は一切受験していません。 むしろ、受験料が払えない程貧乏なのですよ… きっと。