昨日の話。

予備校関係の所用で池袋まで出かけたのですよ.
そしたら、帰りが一番早く帰る事ができるのが特急だったので、(たまにはいいかな)、と思い特急券を買って乗ってみたのですよ。
座席番号が1番だったので、広いテーブルもなく何もする事がないので、walkmanを聴きながら、ふと前の壁に足を伸ばしていた所、

車掌さんに怒られました。

walkmanをしていたので何を言っていたのかは良く聞こえなかったのですが、おそらく、
あなたの足は短いからそんな所まで届かないくせに見栄をはるな」と言われていたのでしょうね、きっと。

オチなし〜(←某サイトのパクリ。 別に日記にオチをつける必要もないし。)