うん、金が欲しい!

tomi19862008-04-18


 今年の夏は「旅行に行く」をコンセプトに北海道、及び南の方へ行こうかと目論んでおります。

そのために必要なお金について考えてみたら、もう1個短期アルバイトを入れようかと。

ただ、今度は教育産業から少し離れてみようと思っています。

で、自分のアルバイトをやっていた中で一番きつかったのは、やはり掛け持ちをしていた、大学1年の時の5〜7月でどんなシフトだったかを(うろ覚えですが、)思い出してみると・・・

月・隔週でバイト
火・バイト
水・新橋でパソと睨めっこ 10〜13
木・新橋でパソと睨めっこ 10〜15
金・新橋でパソと睨めっこ 12〜16
土・休み?
日・模shiバイト

が、5〜6週も連続で続いていたような気がする。(しかも、土曜日の休みもものすごく怪しい。)

しかも、そんなに稼いだという印象もなく。