もう山は超えました。(さしあたっては、明日の1コマ・来週の水金に1コマ・再来週に1コマ)

 まぁ、今日は最悪だったこと、だったこと。

1コマ目・・・出席カードの「色」を揃えて遅刻して教室に行ったら、教授とTAしかいなかった・・・(しかも、感想文提出を要求されたらしい)

2コマ目・・・○×テストだったが、90問中○に55問つけていた(大抵、人間の心理として×がおおくなる筈なのに・・・理論上。)。

3コマ目・・・山が見事に外れる。「持ち込み可なので、厳しめに採点する」って。 重要なことはもっと早く言って下さいよ!

4コマ目・・・フランス語。 すっかり対策せず。 「なにか、伝えたいことがあったら、裏に書いて下さい。 辞世の句とかね」と言われ、そこから書きはじめる自分もどうかも。




/////////////////////////////////
しかしな〜 自分で書いていてこんなつまらない話を聞きたい人なんているのかね?    したがってこれから明日の試験の対策の為に本を読みはじめようと思います。