tomi19862007-01-08

最近は、自分でもとても頑張ったつもりなので、少し思い出せる範囲でだらだらと書いてみようかと思います。 公共性には配慮していますが、そもそも「公共」ってどういう意味だったっけな? でお馴染みの僕ですので、かなり内輪ネタになると思いますが、どこの内輪に対して書いているのか自分でも解らないため、ご容赦を・・・

1月5日
 8:30 勤務スタート。

20:30 勤務明け。
21:00 新宿駅から特急で立川。
      高校の放送委員会飲み。
23:55 野球部の人と偶然会う。
      人からは「テンションとは違う」と言われる。
24:00 ビリヤード。 全く上達せず、夜が明ける。

(1月6日)
 7:00 吉祥寺のマックでフィレオなんちゃらセットを買う。
 8:00 コンビニでスーツに付いた臭い(主にタバコ)を消すためファブリーズを購入。
 8:30 勤務

20:30 勤務明け (この時点で丸丸1日は勤務先にいたことになる)


(1月7日)
小学生相手の試験監督。 一番前の生徒が見事にオレの見ている前でチートしやがって、職員に怒鳴られていた。 プププ。


明日はタダの祝日ですので、ゆっくりできます。  それでは。


[写真]ビリヤード。 この後、見事にブレイクショットで空振りをするのは言うまでもなく「ネタ」である。  と信じたい。