tomi19862006-10-30

モスバーガーのバーガー。  「パンの代わりにレタス」で注文が出来ると言うので、試しにやってみた。


・・・実際はなんか物足りない様なきがした。

/////////////////////////////////////////////////////////////
昨日はマーク模試でした。 もちろん監督です。

 なぜか、「本部要員」という、次の試験の問題の用意や答案確認の仕事を命ぜられ、、、・・・諸事情で徹夜で勤務入りしているので辛い辛い。

 で、途中で次の試験問題を取りに来ない部屋があったので、様子を見に行くと・・・


 ある部屋の試験監督が寝ていやがりました。
 オレが寝ることができないのに・・・
 「F***!」と心の中で叫んで、問題を渡す。

 仕事がわからない僕でも蹴り飛ばしてやろうかと思うくらいでした。


ちなみに彼は国立市の国立大学に通っているらしい。