24

 今更ハマっています。

 あれが、悪いんですよ。 深夜にフジテレビが分割して放送する(シーズン4)から。 しょうがないから、今日ツタヤに逝って来週の月曜の夜に放送される分を借りてきたよ  あんなの24時間テレビみたいにリアルタイムで放映してくれれば、全シーズン合計5日で済むのに。

 で、シーズン4を見ていて気付いたのは、全てのイスラム教徒が悪役として描かれていないと言うこと。 テロの影響で多分アメリカの映画では悪役を作ると思うんですよ。 冷戦時代にはソ連とか、宇宙人が地球に攻めてくるのをアメリカ大統領が自ら進んで戦闘機にのる、ナニマゲドンの話だかは知りませんよ?


 と、言うわけで次回の編集ラジオのOPとEDは24がらみになると思われ。