Wedge

tomi19862006-09-26

経済系の雑誌を買って読んでみることにした。 まぁ、どっかの人のニューズウィークと同じ様なカンジですよ。

Wedge」という雑誌を買ってみる。 読みたかった記事は「日本と英連邦の民主主義ネットワークで世界の安定を目指せ」というタイトルの記事。 何故に英国? と思ったら、ただ単に著者がイギリス人だっただけ。



余談だが、就職活動の終わった先輩(明治大学理工)が僕がウエッジ持っているのを見て「出版社のオオモトってどこだかわかる?」と話題を振ってきた。  なんと、JR東海だそうな。  そういわれると、グリーン車に乗った祖父がずっと前に会ったときに持っていた理由も頷ける。 その先輩がK泉氏に似ているので個人的にはお気に入りの先輩ではある。