tomi19862006-07-26

なんか、更新止めてしまいましたね。 別に誰からも期待されていないと思うのでいいのですが。
 最近は面白いくらいにバイトが連続で入っています。 始めて職場のPCでデータ打ち込みをやったのですが、自分が使い慣れていないパソコンのキーボードの使いづらさにイライラしてしまいました。 1をタイプしようとしたときに、実はその機種は[漢字変換][1][2][3]とキーボードが続いていて、一番端のキーと思って漢字変換を解除してしまうとか… あと、ATOKとIMEの違いは非常に大きい。 イライラしてくる、どっちかの変換システムに。

 あと、同じ時間にいたバイトの人から指示を仰がれてしまった、俺は新人だよな?と疑問に感じてしまった。