クレジットカードの御利用は計画的にね

tomi19862006-06-07

ユング心理学にからんだ話を教授がしているときに、

「あの千と千尋クチナシも、あれが出てきてから千尋は強くなっていきますからね、クチナシ千尋の影という事になりますね。」

宮崎アニメはフロイトやらの精神分析を用いると面白い結果が出るそうで。

妥協。

 よく、そんなに幸せにふるまえるよなそんな所にいるお前らは。
あれだろ、どーせ「妥協しました」でここにいるんだろ? そらそうだろうな、授業態度から人間性がひしひしと伝わってくる。
 で、自分で妥協してサークル入って試験受けられませんとはおめでたい人達だなww。

…何も知らない、妥協の出来る彼らの方が僕よりも幸せなのかもしれない、自尊心が高いだけのオレよりかは。