センセイと 言われるほどの 馬鹿でなし

Image

想像してごらん
中学1年生のクラスで
内気な少年が一人
クラスに馴染めないで浮いているんだ。
このままだと彼は気の強い子からいじめられる

そこで先生は考えたんだ
『意図的に内気なこと気の強い子を混ぜ合わせた班を作って班対抗英単語ゲームをして親睦を深めればいいんだ』と。

「班対抗で英単語ゲームをしまーす」と先生はいう
気の強い子はもちろんいうさ
「なんでコイツと一緒なんですか」
先生は「仲良くなることが目的なの」

この班行動で、彼はいじめられる事はなかったとさ。 めでたしめでたし。

心理学の授業。 「発達に問題のある子どもがいた場合、どのように対処すればよいか」という他の香具師のレポート。  そんなんで上手く解決すれば世の中からいじめは消えてるっての。 アホか。

ちなみに

僕もグループレポートを書かないといけないのだが、小学1年生の学年の筈だったのに、今日学年が代わったらしい。オレが欠席したグループ会議で。  Fuckin' Stupid●



あ、伏せ字になってない… こんなオチでいいですよね?