健康診断

検尿→視力→身長体重→X線→血圧→問診。

問診で隣の人が「アンタ、このままじゃ太るよ」と言われていた。何木和子の影響を受けているんだ と激しく問い詰めたい。

授業 心理学

なぜか取ってしまった授業。 大教室での授業なのにグループ分けを…と仰る。

プロジェクターで問題を抱えた子供の書いた絵を写す。 全体的に黒いクレヨンで塗りつぶされていたが、「黒は子供が不安を抱えている証拠」とのこと。 僕の子供のときに書いていた絵と似ているような気もするのだが、家に帰って家族に報告。 すると、「青ばっかり使っていた」とのこと。 青は抑圧されてい…



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



そんなことあってたまるかー
中央線を書きたくて、オレンジを使った僕の子供の頃の心理をどう説明してくださるのだろうか。
あと、日本以外の国ではまた解釈は変わってくると思うのだがなぁ…。

と、

大学構内で更新しているほうが病んでいると思うのだが。 これからフランス語。