殺意、はじめました。

そんなわけで、体調不良により普段より7割増の殺意で授業初日を迎えました。
軽くレポ。

1コマ目 大教室での授業

マイクの設定が非常にわるいんですけど。 隣じゃあ講義の最中にも始終話し続けるバk(Ry がいた。 オレの近くで話すな。

2コマ目 160人いる授業

先輩と思われる男女二人が話をしている。 なぜか、互いに敬語。 なぜ?

3コマ目 40人程度

後ろの会話。

A:「初めまして。 1年です」
B(剃り込みを入れている):「オレもです」
A:「なんでこの授業取ったんですか?」
B:「まぁ、なんつーか適当ですね
・・・・(うだうだと会話続く)・・・・
A:「愛知出身って言うと、織田信長ですかね・・・
B:「えぇ、そこら辺っす」

普段なら笑ってるけど、今日は特別サービスで殺意を配っていました。

4コマ目 2外

教授のやる気が無さ過ぎて笑えた。


それではみなさん、 Adieu!