河合塾 全統センタープレテスト

塾生先行実施で今日受けてきました。 問題は回収されたので覚えている範囲で。

中央線が人身事故で遅れている… らしいけど、結局寝坊しているので関係無く、まぁマターリ政経でも解けばいいか… と思っていると、なんと僕を待ってくれて(違)、試験開始時刻が遅れていた。 らっきー(別にそんなに嬉しくもない。)

リスニング

問題制作者の授業を僕が取っているので、「今回は簡単 前回は難しめにつくっておいた」と言っていたが、今回の方が難しく感じた。 まぁ、前回の模試で偏差値75という数値をたたき出した(正直、初めてみました)ので、今回は点数が低いような…予感。

数学2B

試験時間が足らなかった。 普段ならできない三角関数・指数対数関数が結構時間をかければ出来た問題→微積は普段通り→ベクトル・数列が時間切れになりそうなので、コンピューターに逃げ→失敗

 まぁ、50点行けばイイ方かな…

受験登録

判定を出す大学を前回よりも低く書いてしまったオレ。

化学

はあえてスルー



そんなこんなで、今年度の河合塾の模試は全て受け終わりましたとさ。めでたしめでたし。 駿台のマークを受けるかは検討中。