ちょっと喜ぶ でも…

英作文の授業で、早稲田の政経の読解問題をとかされる。

7問中、5問正解(およそ71%)!

しかし、

  • 「まぁ、早稲田の政経ですから、合格ラインは7問パーフェクトで、6問だとちょっときついかな…」


orz_

帰りの電車

ドアに一番近い座席の前で、つり革に掴まっていたら、ドアから離れた側にいた隣の年輩の女性の方が、僕がいるにも関わらず、椅子の端の鉄棒を持って来ました。 当然、そのおばさんの腕は僕に当たるのですが、向こうは一切関知せず。 あまりにもむかついたので、持っていたカバンをそのババアの方に持ち替えたのですが、何も変わりませんでした。

…こんな些細な事で蹴り飛ばしたくなる僕は、今心理状態が極端に変なのでしょうか。 それとも、当然の事なのでしょうか。 そんなこと、まぁいいかと思ったTomiがお送りしました。