何となく思った。

昼休みに話す相手もいないので、周りの様子を観察する事くらいしか無いので、思ったのだが、

コントレックス飲みながら、食事ができるのか?

という疑問が生まれました。 僕にはあんな硬水を食事の時に一緒に飲みたくはありませんが。

意を決して

最近、奨学金が手に入り若干の余裕ができたので、数少ない僕の洋服のバリエーションを増やそうと、ユニクロダイエー西友等、明らかに安く手に入りそうなお店を歩き回っているのですが、どうしても向野先生色のカーディガンが見つからなくて… 困ってはいませんが。

てか、セーターの前にボタンを付けるだけ(カーディガンにする)で、1000円も値上がりしたり、靴下が100円で売っているのに、セーターとかはなんでこんなに高いんだよ!と声を大にして言いたい。 あと、オレが服を物色していること自体がなんか違うような気がする。 なんとなくね。