爆笑問題太田光はやっぱりすごいなぁ… と思ってしまう。

スマステーションで「黒澤明」のドキュメントをやっていたのだけど、「用心棒のオープニングで野犬が人間の手をくわえて出てくる。 それだけで村が荒れている事を表現しようとしている」と僕だったらそのまま見のがしてしまいそうな事についても説明していた…

ラジオではたまに太田光のマジ話をしているのは聞いた事はあるけど、お笑い番組に出ている表情とは全然違うような気がした。 多分あんな(ってここ読んでいる人は判らないとは思うが、)輝いた目で話をしているのだろうなぁ… と思った


と、ここまで書いて、履歴書などに「尊敬する人は太田光」と書いたら、説明するの面倒だろうなぁ… と考えてしまった僕。  まぁ、いいや。「勉強もどき」してきま〜す。