「トラにフマれてマレーにシス」

タイトルの意味を知りたい人は脚注*1をみて下さい。

木曜日に気づいたこと

教室内を再現した、下の画像。

中学校のグループ班じゃあ、あるまいし。 なんでこんなに男女しっかり別々になってんだよ

いえね、僕は普段は、(1)のところあたりに座っているんですけどね、 木曜日はどうやら、こんなカンジの席順になってしまっているんですよ。

先週は何事もなかったかのように(1)に座っていたのですが、「あれっ… おかしいな」と感じ、②の座席に移動したというそれだけの話。

しかし、休み時間はなんであんなに仲がいいんですかねぇ… 「国立に家借りるのはやめた方がいいぜ〜 何もないし〜」と、入学した後の想像を繰り広げている、優秀なクラスですから。

掲示板の某スレッドより。 僕が書き込んだ訳ではありません。

今日気づいてしまったこと。

政経クラスの前で卒業高校の連中が集まって会話。(含:女子)
その教室に僕は入らないといけないので、やむを得ず会話。
自分で感じてしまったのが、オレって絡みづらいんだろうなぁ… という事実。
フツーに僕が話すとスレストしてしまってた。 鬱だ…

以上

Yahooから、「(所属予備校)(所属校舎)(「チューター」)というキーワードで検索されたこの日記もヤバイかも?」Tomiがお送りしました。

*1:有機化学の酸無水型であるトランス型のフマル酸とマレイン酸のシス型の覚え方だそうな。