立川に

ビックカメラに買い物のため自転車で出かけて来ました。
まぁ、慣れた道だったのですが、結構遠く感じてしまいました。 体力が無くなっているんでしょうね。
で、まぁなんつうか、街の人々というモノを久しぶりに見たのですが、なんか…オレ、この後社会復帰できるのだろうか…というものすごく不安に駆られてしまいました。 なぜ、自分はこんな狭い環境に自らを置いているのだろうか… 1日に家族としか会話らしい会話をしないというこの状態から、早く抜け出したいですね… 次に大量に人と会うのは2週間後の駿台模試でしょう。大丈夫かなぁ…

あ、私信ですが7/31のマーク模試のパンフはもう出ています。 5月病の会の時に一斉受験の話が出ていましたが、僕は財政都合と相談しますので、参加未定でつ。(9月の全国判定・ベネッセ共催マークは受けるつもりです。 河合は10月にドッキング判定やります。)