しつこい。

同窓会のときに話題になった人物が一人いました。
なにがかというと、僕の携帯電話に執拗にワン切りがかかってきていたので、友人に電話番号を確認したところ、その話題になった人の電話番号と完璧に一致。

その人をここではD君と呼ぶことにしましょう。

そのD君、男子校に逝ったせいか、女子に飢えているのでしょうか、頼んでもいないのに僕にメールが来たときにも、僕と同じ高校に行ったカワイイ女子のアドレスを教えて と聞いてきました。 オマエじゃ無理だよ

その同窓会でもD君の暴走ぶりの報告が大量にあり、似たような被害を訴える女子の多いこと、多いこと…

で、2次会からそのD君は参加したので携帯をひったくり、僕の電話番号を消去しておいたのですが…

今日電話がかかってきました。

あまりにもムカついたので、あしたVodafoneに電話をかけてみることにしました。 しかし、Voda使いはロクなヤシがいませんな。 ここ死んでませんの元ネタの人もそうだし…