高校生新聞社賞をもらう

tomi19862005-03-17

卒業式の前日に、なんかそんな賞を僕が受賞したみたいですが…

とみー のせんたく
 たたかう どうぐ まほう にげる



 たたかう どうぐ まほう →にげる

とみー は こわくなって にげだした

で、推薦理由なのですが、

生徒会役員として1年以上活躍し、無事に仕事をこなした。
また、生徒会長の代わりとして○○高校生を代表して外部の行事に参加したりもした。
放送委員でもあり、3年間を通しずっと放送設備関係に精通し、学校行事全般の放送に関する仕事を担ってきた。 休日に行われる学校説明会や保護者会などでもいつも教員の頼りになった。 行事になくてはならない人物で、仕事は確実であった。

1.放送関係者に僕が怒られるようなことは書かないでください。
2.「行事になくてはならない人物」が卒業すると、来年の行事は中止ですか。

で、僕の名前間違えて書類を出した化学の杉山和正先生、僕に対して謝ってください。