と、いうことで。

浪人する事になりました。
まぁ、誰とは言いませんが、高校に在学中に「2か年計画で落ちたら文転じゃ(゜д゜ )」と自分のクラスの日直日誌に書いて、そのまま理系に推薦合格したしやがった輩がいるのですが(アルバイトに明け暮れる大学生活をEnjoyしているみたいですね)、当方本当に2年目突入になります。
まぁ、文系なめるなよと思いつつ、大学への数学を1A2B用意し、未修の物理1を始め出し、これまた未修の日本史を始め、、、 と楽しみな事になりました。
まぁ、残りの問題は、社会適応性に欠ける人間になりそうな事と、延び過ぎた髪・ヒゲを適当な期間に処置しないといけないと言う事ですかね。 あ、あと話す相手が家族だけと言うのは非常に凹む。 と言う事で、このweblogは続けていくつもりではいますけどね.