予備校

受けもしない国公立大学対応の駿台の英語の授業を受けに、お茶の水に逝ってきました。
で、帰りの電車なのですが、
┏━┓をイスとすると、電車の座席って

ドア








ドア

こんなカンジですよね。
で、僕は●の所にいたんですよ…(○はothersね。)

図示すると、

ドア

┃○

┃●

┃○
┃○

ドア

ですよね。で、別の駅で乗客(◆)が乗ってきたのですが、 

図示すると、

ドア

┃○

┃●
┃◆
┃○
┃○

ドア

なんかものすごく不快に感じた。

その人が、男性だろうが女性だろうが、どっちでもいいんですよ…
べつに異臭(含:香水)を発しているわけでも無いし、とにかくフツーの乗客なんですよ…

来年1年間での僕のネガティブな成長が楽しみです。(←引きこもりへの第一歩)